Wednesday, June 14, 2006

purification


今日は成田空港に行ってきた。
幾度となく訪れているにも関わらず、あそこに行くと不思議な気持ちになる。
沢山の人がそれぞれのデスティネーションに向かって動く。
旅慣れしている人もいれば、場違いもいる。

第一ターミナルに国際線が通るようになってから初めて行ってみた。
どんどん進化する空港。
置いてかれる、自分。
なぜか、悔しい。

帰りの高速で鼓膜が耐えられるギリギリのヴォリュームで音楽を聞いて、心が浄化されていくのが分かる。
PAで、営業車に乗っている冴えないサラリーマンとトラックのおじちゃんたちと混ざって、コーラ。

隣に911カレラに乗っていた30半ばの女性。
なにを考えて、エンジンを後ろに背負っているのかが気になった。

今日の結論としては、結果は後からついてくるものだから、あまり考えない事にする。
結果は、想像するものではなく、出すものなんだよね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home